9/29 ウィークデイ=プラクティス (本日 2度目の日記)

氷川台駅から 近い 城北中央公園にて17時からの 恒例の ウィークデイ=プラクティスに参加してきました。


 


午前中、4時間 野球やって、こちらにも参加して 酸化する(燃え尽きる) 野球おばか達・・・・・。(汗)


 


おりやん監督、Kaizerさん KATO氏 やきとりさん べ〜その・・・・・・。


 


全員、 あほじゃ・・・・・。(爆)


 


それに、OCくん。 かもめさん。 (指 骨折してるのに・・・・汗) kazuさん の 3人 で 計 8人で いつものように 楽しく練習してまいりました。




自分と kazuさんは ちょっと 公園内で道に迷って、遅れて到着。




内野ノックから はじまり、 ゲッツー練習。




「すこし休憩します。」 と  Kaizer監督が、言っているのに、




バックネットを背にして、連続ノックが 始まる・・・・・・。(爆)




やきとりさんが、嬉しそうに (←これ、重要w) 連打を浴びるのを 見て、




「俺も! 俺も!」 と kazuさん かもめさん おりやん監督が続いて、連続ノックを 所望する・・・・・。




バックネット付近は、昨日の大雨で 多少ふかふかに なっていたので 飛びついても 痛くないので みんな 喜んで 50発以上 受けまくってますた・・・・・。(汗)




再び・・・・・言う。




やっぱり、 あほじゃ・・・・・・。(爆)




全然 休憩しない人も居る中、続いて外野ノックがえんえんと 続いて、みんな 楽しそうに ボールを 追いかける・・・・・。




・・・・・・・・・まるで 犬だな。(笑)




外野は 取ったら サードに返球。




サードは バックホームと 連携。




最後に Kaizerさんに投げてもらって ケースバッティング。




Kaizerさん かなり 大変でした。




「ノック してくれくれ タコラ」 ばっかりやね。 ここ。(爆)




そんで いつもの ように、 「あ!」 っと言う間に 2時間終了。w




おりやん監督と 車で へろへろになりながら 帰ってきました。




帰りの車のなかで 背中と腹が つって 大変な目にあいましたが、




また 次の開催を 楽しみに待っております。(笑)






帰りの車中で おりやん監督と 話したのだが、




「やっぱり 練習は 楽しいし、重要」




との 事で、これから イベントの他にも、「こそトレ」 が 増えることになりそうです・・・・・。(笑)




私は これから 本気で キャッチャー、ピッチャーの練習 頑張ります。(笑)




本日 一緒に 野球 楽しんだ皆さん。




他のチームが うらやむほど 野球 がんがん 楽しみましょう!!w




おつかれさまでした〜♪w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。