なんじゃ こりゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


一昨日から 右肩後ろの方に 腫れ物が出来た。






・・・・・・・・・んで、本日 仕事中に潰れた。






右肩の背中部分が 黄色と赤で 染まってた・・・・・。(爆汗)






なんじゃ こりゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!






・・・・食事中の方、さ〜せんっ!!






そして AM4:00






へりへろに なりながら、帰宅。






今日の試合について 何か メール 来てるかと 確認。






を? おりさんからだ・・・・・・。










「 8番 サード べ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜その。」












・・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(爆笑)










・・・・・・・・・サード って 何 やんだっけ?(爆)








とうとう 捕手 クビ?w






外野もクビ?w






試合でも練習でも やったこと ないんですけど・・・・。(汗)






うちの監督は チャレンジャー だって気付いた今日この頃・・・・・。(汗)






とりあえず 寝ます。w






あでゅ〜。


 


 


ps すいません 日記徘徊は 試合終わって 帰ってからします。


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。