隠れヌル日本ハム熱列ふぁん 始動・・・・。

 


本日 急遽 仕事を休んだ




「隠れヌル日本ハム熱列ふぁん」 の べ〜そのです。


 


長い事 目一杯 仕事 詰め込んでたので たまには いいかな? と・・・・。(汗)




ところで・・・・。


 


「佐伯選手が横浜に居る限り 横浜ファンでいよう。」


 


そう思ってましたが、追放されてしまうので、横浜ふぁんの看板 下ろします。(涙)


 


まだまだ 好きな選手 たくさん居ますが、正直 苦渋の決断です。


 


これからは 「隠れヌル日本ハム熱列ふぁん」を 名乗り、日ハムの勉強します・・・。


 


(セリーグでは カープをこれからも応援します。w)


 


ところで・・・・・。


 


やはり 二日連続の キャッチャーは 体にきますね・・・・。(笑)


 


 


そんで MXTVで ソフトバンクVS 日本ハム戦 観戦しております。


 


八木ちゃんが2回1失点で 降板。・゜・(つД`)・゜・


 


メ〜メ〜メ〜〜〜〜ッ!!(滝涙)


 


でも!!榊原投手が キッチリ抑えて、これから反撃しまつっ!!


 


さぁ! ファイターズよっ!! 日本一のチームワークで 勝利を勝ち取るのだっ!!w


 


14:30


 


榊原投手  3イニング目に 甘く入ったボールを 2者連続ヒットで 1失点・・・・。 やわらか銀行 大隣 いいのぉ・・・・・。


 


15:00 ケンスケ 甘い球をセンター方向にはじき返して ヒットで出塁するも、ひちょりセカンドゴロ ゲッツー・・・。(涙)


 


稲葉さん 見逃し三振・・・・。あれは 良い球だった・・・。


 


大隣に疲れが見えるだけに、惜しい・・・・。 こっからやっ!!


 


うおぉぉぉぉ!! 建山〜〜〜っ!! がんがれっ!!


 


うおぉぉぉぉぉぉ!! 小谷野〜〜〜!! どんまいっ!!


 


糸井 目に闘志がみなぎってる! いいぞ!


 


中田!二岡! どんまいぢゃ!!


 


よ〜しっ!! バント阻止成功!! それでこそ ハムやっ!!


 


よ〜しっ!! 宮西!! ふんばった!!


 


最終回 立ちはだかるは 馬原・・・・。 (かっちょええのぉ・・・・)


 


さすがやのぉ・・・・・・。


 


負けちゃったけど、リリーフ がんばったねぇ。


 


やっぱり ハムの試合は負けちゃったとしても 見ごたえあって ええのぉ・・・・・。


 


しかし 正直 大隣が こんな 良いピッチングするとは・・・・・。


 


ヤクルトの 村中の 良い時みたいで 素晴らしかった!!


 


さて、壁に向かって 投げ込んできます。w


 


 


 


PS


べ〜その(園部)さんのページへの訪問者数が、 6100人を越えました。 6100人目にアクセスしたメンバー: 〜いちろう〜さん


 


有難う御座います。w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。