こそトレ�


本日は 思ったよりも早く 雨も上がり、「なんか やりてぇなぁ・・・・。」 と 思い立ち、


 


ハル君 エンちゃんに 朝っぱらから 電話を入れる・・・・。


 


・・・・・2人とも デネェ・・・・。(汗)


 


おりやんさんは 「雨だから、マシン使って ウエイトやる。」 って 言ってたしなぁ・・・・・。


 


と、思ったら、おりやんさんから 電話が鳴る。w


 


「天気回復したし、こそトレ やろや〜♪w」


 


・・・・どんだけ やる気のかたまり なんだか・・・・。w


 


そうして、車にバッティングネット積んで、いつもの小柳公園に行きました。


 


おりやんさんと 2人で30分ほどキャッチボール やりましてから、ネットを 張り、


 


2人が苦手なインハイに ティーを 合わせ、2人で「上手く打てないね。」なんて 言いながらやっておりました。


 


遅れて ハル吉くんも 来たので、彼にトス上げてもらって、2人で30球 一皿で 3皿づつ打って、


 


「バッピー練習 やらせて〜♪」 と おりさんが言うので バッティング練習に変更。w


 


兎に角 突っ込まないように 口で 「溜めて〜タメて〜。」と 言いながら やっておりましたが、


 


やはり 突っ込みます。(爆)


 


特に 左の 押し が 右の引っ張りに負けると、当たっても 全部ファール・・・・。(涙)


 


腰も回ってない時は 全部 セカンドゴロ。(滝涙)


 


そんなこんなで 難しさだけを感じながらでは ありましたが、良い事も多少ありました。w


 


それに おりさん 最近 ストライク入るようになって来てるので、良い練習になりました。w


 


最後は 左の背中の筋肉が痛み始めて、ギブアップ。(爆)


 


こんどは 自分が投げて、おりさん バッティング練習。


 


全然 ストライクに ボール 行きません・・・・。(涙)


 


・・・・・・・・・バッピーも クビが 間近です。(涙)


 


「んじゃ そろそろ 仕事なんで、最後に 5分だけ 近距離ノック してくれる〜♪w」


 


と おりやんさん・・・・・・・・・。(汗)


 


またもや ボロ雑巾の様な 私たち2人残して、颯爽と 帰られてしまいました。wwww


 


今日も 3時間半。 面白く練習できました。


 


今度は水曜日に ハル君と あざみ野で




「べ〜そのシゴキDAY」の 予定です。w


 


「ワンバン取って 正確に二塁に送球 ってのと、ショーバン 左右に振られるのを 上手く取る練習」


 


だと、ハル吉君が 言ってましたので、 私を殺す気なのでしょう。w


 


17日は またエイジアキッチンさんとの練習試合なので、丁度良いのですが・・・・。w


 


今度は たまたま BENさんが来れないのですが、 キャプ10さんが 久しぶりに 参加できるとの事。


 


「最近 肩の調子が良くて 130km出るようになったので お願いします。w」


 


と 言っていたと おりやんさんから 「死の宣告」に近い話を聞きましたので、楽しみでなりません。w


 


前回の120km位でも 手がパンパン・・・・・・。(汗)


 


めっちゃ重くて 綺麗なフォーシームが 低めに バンバン・・・・。w


 


1週間前に BENさんの 低めの速球 逸らして 左内太ももに食らった あざ。


 


まだ 治ってないんですけど・・・・・。w


 


頑張れ! おれ!w


 


http://baseballsns.jp/member/43613/diary/201662/


 


最近 ハルキチ君が 毎日 日記 上げてる。w


 


 


 


 




ハル君 トス 上げて おりやんさん 打つ の図。w


 


疲れてくると、悲鳴にも似た 気合の声が 聞こえてきます。w




自ら ボールを拾う おりやんさん。w


 


3人 公平です。w


 


 




ハル君も ティーバッティング。


 


体 痛めてるので かる〜く・・・・。w


 


スイング見てると 打ちそうなのになぁ。w








































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。