何故か 今更 気づいた・・・・。(汗)



水曜日の ウィークデイ=プラクティス。




外野フライを打つ役を 買って出た。




(ノックは右打席で打ってます。)




終わった後、右腕の二の腕 (ちからこぶの部分ね。)が 筋が炎症起こしたように 痛んだ。(汗)








金曜 砧総合での練習。




またもや 下手糞なくせに 外野フライ 打ち続ける・・・。




(だって おりさん以外、誰もやってくんないんだもん・・・・。)




同じように 二の腕 痛む・・・・・。(汗)




今でも 「ボール投げる気 しないほど」 痛む・・・・。(汗)








・・・・・・・・・・あ。




腕だけで バット 振って、 インパクトの時 かち上げてるから こんななるのか・・・・・。(汗)




・・・・と この日記書く 3分前に 気づく。(爆)




水曜日から どんだけ 時間 経ってるんだか・・・。wwww








正直に言えば 最近 バット 振ってない。






外で練習するなら、ピッチング練習ばっかり してるから。(汗)






バッピーと、試合で <KING>にセーブ付かせるための 失点係だから、




ピッチャーやって、ストライクに入れられるようにしないと いけないから。(今の命題)






いくら ノックでも 終わった後、下半身が疲れるようにせねば・・・・・。






明日から 下半身の使い方を ピッチングの時と 同じにしてみよう。






つー訳で 明日は 死ぬほど おりやん監督に ノック 打ちます。(ニヤソ




あらぬところに ボールが飛んで、走り回る事でしょう。wwww






奥さんに 怒られるほど、ワンコの散歩に行けなくなるほど 足腰立たなくなるまで 打ちますので 宜しくお願いします。www






(もちろん ハルきち には がっつり 死んでもらいます。wwww)






なんせ 日曜日は Kaizer監督の率いる MUSASHIベンチャーズの 2試合目でして・・・・。




わたし 外野の予定なんで 打てなかったら・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・ただの 案山子ですから〜〜〜〜〜♪。wwwww






ざんね〜〜〜〜ん〜〜〜。wwww(予定w)






(最後にちびっと マスク被るかも・・・ですがw)






あ〜〜〜。 楽しみ〜〜〜♪




金は無いけど しあわせ〜♪www




つー訳で 今から KIM兄ぃ伝授の筋トレやって 風呂入ります。




ではでは・・・・。




異常!!w




 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。