もうひとつのMYチーム

前々回、上げた日記に 「おりやんさんには 前から参加表明しているチームがある」と 書きましたが、昨日 正式に 入団いたしました。




マイヤキューさんで kaiser22250さんの所属している「MUSASHIベンチャーズ」です。(下参照)


http://baseballsns.jp/member/33487/diary/192699/




「ウィークデイ=プラクティス」で 散々 お世話になってるkaiserさんに、




「チーム作ったら、真っ先に入れてください!」




と お願いしていたのですが、私の勘違いで、




「MUSASHIベンチャーズ」以外にも作ると思っていたので、今まで入団してませんでした。(爆)




昨日の昼ごろ、kaiserさんから、「入団するなら、希望番号と、打順を教えてください。」




と メール 頂き、「? いつの間に作ったの???」 と 思って 電話したところ、自分の勘違いが発覚。(汗)




そんなこんなで 今日から 「MUSASHIベンチャーズ」の一員です。w








それに・・・・・・・。








おりやんさんの日記にて、(TEAM−ZEROが対戦したいって言ってくれて)




「ZEROさん 控えだったら こっちでサードやって!!」






って カキコしたら、おりやん監督が






「じゃぁ べ〜そのは TEAM−ZEROで キャッチャーやって。w」






と さっそく 捨てられたので たった1日で、お払い箱と 相成りました・・・・・・・・・・。。・゜・(つД`)・゜・








・・・・・・・・早かったなぁ・・・・・・・・・。(遠い目)








しかも 今日は おりやん監督に 罠にはめられて、あるお方のコメント欄で そそうしてしまったし・・・。(゜Д゜;≡;゜Д゜)ガクガクブルブル






(こうやって 人間不信って 始まるんだなぁ・・・・・。またもや 遠い目)






なので 過去は捨て去って(再爆) 新たに、 kaiserさん  宜しくお願いします。w




あ! 「ほうじ茶」くん!




きみ 強制参加ねっ!!w




しかも、両方!!(爆)






マジメな話




MUSASHIベンチャーズは 土日メインになりそうなので、上手く 平日キャッチボーラーとも 協力、 対戦、合同練習なんて、出来たら いいなぁ・・・・・。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。