8/25 ウィークデイ=プラクティス 練習。(本日三度目の日記)


さてさて べ〜その が 珍しく ビールなんか 飲んじゃうほど 嬉しくて楽しかった 「ウィークデイ=プラクティス」も無事に終わりました。(笑)




(さすがにニコタマの後では飲めない・・・・。しかも、この日記作成中、ビールで結構酔ってます。汗)




今日は カイザーさん OCさん 羽鳥さん KATOさん ほうじ茶くん みんなのおもちゃ・・・・もとい アイドル やきとりさん と おまけに自分の 7人で みっちり練習してきました。




軽いキャッチボールのあと、 自分が ノッカーで 内野ノック。




(下手ですんまそん・・・。涙)




カイザーさん ノッカーで 外野ノック。




(私が 強く 希望しました。w)




やっぱり ノックは外野ノックが一番 楽しいかも。(笑)








軽い休憩 挟んでるときは カイザーさんの 野球講座。(これが 面白いんです。w)




最後に 軽く シートバッティングで 終了しました。




ニコタマ平日キャッチボーラーズも そうなんですが ニコニコの絶えない野球練習なんで 毎回 楽しんでます。w




もっと 参加者 増えれば いいのかもしれませんが 2時間だと 足りなさ過ぎかな?(笑)




今日は 野球三昧で ほんと 充実させてもらいました。




みなさん 本当に 有難う御座います。




また あそぼうね〜♪(笑)




今日の<やきとりさん>は 特に動きが キレっきれですた。(笑)




「バッティング考察」中の カイザーさんです。(笑)




 


カイザーさんの背中です。(笑)




この人のお陰で 今日も楽しく野球が 出来ました。(笑)




































































まぁ これは 一部の マニア(スラパン王子)むけの オマケ画像ってことで・・・・。(爆)


しかし、き◎にくんって こんなの見て喜ぶなんて・・・・。(汗)


通気穴が 目 みたいだ。(笑)
















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。