熱中症って あと 引くのね・・・・・。


題名通り、先日から まだ だるさが残ってる、弱いをやぢの 園部です。

先日は 中々 起きれず 結局 1時間半 遅く出て、それでも仕事中 体からまだ 放熱してるみたいで・・・・・。

ダルくて 仕事中 寝まくってました。(汗)

そして 残業しないで 定時で一番乗りで 帰って来ました。(笑)

ちゃんと ノルマはこなしましたけど。(笑)

んでも 嬉しいことが 2つ。

ひとつは ダチが ちゃんと 携帯代 振り込んでくれたみたいで 軍資金が 増えたこと。

もうひとつは、仕事帰りの キャバ嬢ちゃんと 仲良くしゃべって 癒されたこと。(笑)

うさぎ 飼ってるんだって。(笑) ←誰に言ってるんだ?(笑)

なんか パフュームの 真ん中に居る人に似てたかも・・・・。

これは 普段だったら どうでも良いことなんですが、疲れてると ちょっとしたことでも

嬉しく感じるものなんですねぇ・・・・・。(しみじみ)

金がもったいないので 店には行かんけど。(爆)

仕事中は 暇な時は 左手首や左肩を 鉄アレイやチューブを 持ち込んで鍛えたりして 暇つぶししてるんですが

やっと 手首の痛み 消えたんで 今日は久々に バットでも 振ってみようかと思います。

できれば 暇な人が居たら キャッチボール 付き合ってほしいなぁ・・・・・・。(涙)

あ 軍資金 でけたから 半年振りに ゴージャスに バッセン 行って見ようかな。(笑)

それでは みなさん

のしのし〜♪w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。