あ〜。やっぱり あかんかったわ・・・・。

今日は 平日キャッチボーラーさん 

に、お邪魔させていただく 予定でしたが、前回の日記で予想したとおり、

雨で グランドコンデション不良で 中止。 。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん 

出勤時から スラパン 履いて、現地で着替える時に、粗末なモノ さらさない様にと してたんだけどなぁ・・・・。

しかも、パンツ 忘れたから、仕事中 8時から翌朝5時まで ずっと スラパン・・・・。(爆)

さすがの きんにくん も 仕事中は 履かないとの事。(汗)

さすがに あのカップは外してたけど、以外に 蒸れないので 快適だった・・・・。(ぽっ)

やっぱ!! これからは 仕事中も スラパンか?(爆)

ただ、コストがねぇ・・・・・。 意外と高いし・・・・・。(汗)

きんにくん コメント よろしく〜♪(笑)


PS 昨日は久々に マジメに仕事してたので、(野球できなかった悔しさと、良いことあったのでw)

野球の結果 ぜんぜん 判らんかった。(汗)

まぁ マエケンと涌井は 勝つだろうと 予想 と 言うか 予定だったが・・・・。(笑)

横浜はオリックスと試合だから、「実況パワフルゆーき」見て、どんなんだったか見て・・・・・・。

あれ?・・・・・・・・・・・・・・・・って、

オリックスファンなのに、獅子VS猛虎 かよ・・・・・。(爆汗)

あ、また おもろいw 

まぁ いっか。(爆)





































さて、間違ってるのは どこでしょう?w






わかりづらいので 白ユニで。










まぁ わかっちゃ いるんだが、

「スラパン じゃ ない」

とか

「素っ裸じゃ ない」

とか

「「人間性」 とか 言われんだろうけどさぁ(笑)



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。