今日は 日ハムVSロッテw

今日は NHKで 日ハムVSロッテが やってます。w

今 3回終わって 7−0 

ダルビッシュが ヒットは許すが 点は許さず。

逆に 稲葉が4打点 ヒットもつながり えらいことに・・・・。w

ロッテもセンター以外は好きな選手なんだから がむばってほしい。w

詳細は いちろうさんと HIDEさんに任せます。w

やっぱりこのカードは すんげぇ たのしい!ww

こりゃ!大松! 併殺とは なんじゃい! がんばれ!w

しかし、ダルビッシュってストレートでさえ 何種類も持ってるのね。(汗)
今江も がんばって〜♪w

マーフィー 今日は 打たれてるけど まるで JPのようなカーブだのぉ。 すげぇな。w

西岡も あいかわらず「野獣」みたいで 好きだ。w

うおぉぉぉぉぉぉっっ!! 今江 かっちょえ〜♪w

16:44 ロッテ 反撃! いやぁ〜ロッテもすげぇ!w

17:00 ワンアウト満塁で 稲葉!! ゆけっ!打点マニア!!w

うわっ! 西岡 すげっ!w ナイスプレー!!w

小谷野!! やったれ〜っ!!w うわ〜!! すげぇぇぇ!!w

た、たまらんっ!!w

17:17 試合終了。日ハムはリリーフが苦しめられたけど、上位も下位も打線が繋いで エースが勝って おめでとうっ!!w

ロッテも最後まで頑張ってすばらしいっ!!w

良い試合だった!!w

稲葉さん ヒロインで ひちょり イジって 面白いなぁ。w

5位浮上 おめでとうっ!!w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。