5/12 ロッテ VS 横浜  2-1 また 惜敗。


品川から 帰ってきたのが 18:30。 1-1の同点から 見始めた。

大松 HR 金城 タイムリー と 言う 内容。

3回 清水ライト前ヒットも、石川 バント失敗で フライを上げて、里崎ダイビングキャッチ。

下園 倒れて、内川 センター前ヒット 2アウト 1,2塁も、村田2ゴロ。(汗)

4回 2アウトで、しゃぶろう HRで 2−1(低目を巧くすくわれたなぁ・・・・。)

その後は もう ずっと ランナー出ても お互い 失点なし。 清水も渡辺も 譲らず。

5回 武山 ショート内野安打、清水バント成功も、 石川、下園 仲良くレフトフライ。(汗)   

6回 内川センター前 ヒットも、 村田 つまってセンターフライ。(バット短く持てよ。)

スレ 補邪飛(汗)  カスティーヨ ファーストゴロ( おいおい・・・・。(汗)

7回  2アウトから また 清水 センター前ヒット。 (もう4番で いいんじゃね?w)

石川 低めの落ちる球 振らされ、三振   ・・・・・・・・・・・・・おい?(涙)

8回は 藪ちゃんに 下園 内川 村田 3者三振・・・・・・・。(おまいら・・・・・。(汗)

清水、悔しい、降板・・・・・。

9回  うっしー好投。  大松、しゃぶろう、三振。里崎ショートゴロ。

小林 宏之 登板。(絶望がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!。) 

スレ三振 カスティーヨ レフト前H 代打 森笠 

(スレ代走 早川)、 森笠セカンドフライ 武山センターフライ・・・・・。(また、仲良く・・・・。)  

んで、終了・・・・・・。




なんか 悔しい 負けだったなぁ・・・・・。 清水が 尻上がりに 良くなって行くのに、全打席、仕事してんのに・・・・・・。 

まぁ 2本 HR喰らったのは 確かだが、いいピッチングだったから、勝たせたかった・・・・・。 

横浜の お家芸、 エース(今 エースは 清水だと思う)に 負けプレゼント。

腐らなければ いいけど・・・・・・・・・・。(汗)

俊介の制球 定まらないうちに、打てなかったから、完全にバッティング 崩されたねぇ。

(7,8,9回は 全員 バッティング おかしくされてた。)

伊藤って 球 速いなぁ・・・・。 150km 出てるし。

しかも、藪ちゃん キレのいい 149kmのストレートって すごいなぁ・・・・。

小林より いいんじゃね?(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。