T-リバーズ 練習 砧総合運動場

多摩リバーズは 「TーRIVERS」って表記に変わったんですけど、「T-岡田」のマネでは無いのよ。

だって、監督 阪神ファンだし・・・。(笑)

今日は13時から15時まで、全面人工芝で、評判の良い、世田谷 砧総合運動場で 2時間練習が 行われました。



































 
(さしん手前は 多摩リバーズの監督 おりやんさん)

(奥にいるのはドM・・・もとい、関東の頑張りやさん。w)

ご覧の様に、天気は良く、暑くも寒くも無く、ほんと 丁度良い感じです。

余談ですが、元巨人の駒田選手が 自分達の前に練習してたそうです。



(写真はMUSASHIベンチャーズのボス、Kaizerさん)

コマダガイタ! コマダガイタッ!

(注 カタコトなのは ジョークです。w) 

と 汗をかきながら 喜んで(?)いました(笑)
(Kaizerさんの日記のリンク)

さて、練習ですが、ボール回し、守備付きトスバッティング、ノックと、今日は どっちかというと「普通」の練習でした。

まぁ 今日はいつもと違って、2時間しか無いので、(来週からは4時間) こんなもんかと。

ただ、BENさんが ノッカーの時は、何時も餌食になるのは やきとりさん、ハル君 なのですが・・・・。

今日はセカンドに居た、K江ちゃんまで 強い打球連発で打たれて・・・。(汗)

(身内ではこれを 「愛の無いノック」と言う。w)

かなり へとへとにされてました。w

外野のハル君に至っては、逆光で眩しくて、フライがまったく見えなかった模様。

まぁ BENさんが 何時もの、

「愛の無い 滞空時間のやたら長いフライ」

を上げてるからなんですけどね。(爆)

(でも レフトに入ってた やきとりさんと、センターに入った おりやん監督は ちゃんと 捕ってましたが。w)

そうそう! 今日は監督の守備力が上がってたのが びっくり!(笑)

クセだった、「送球 来る前に 足をベースに付けて 前に伸びてしまっているので、左右に対応しずらい。」 が 無くなってました。w

多分 夜な夜な 若い嫁さんに ギッチリ練習相手になってもらって、こそこそ トレーニングに励んでいたのだろうと・・・。

ハル君 が 言ってますた!!(逃げ)

そうやって、みんなが ハァハァ言わされてる中、自分は・・・。

トス役 やったり、ノックの返球受けたりして

楽なとこ 居て サボってますたっ!!(笑)

と、言うわけで、楽だった分、金曜日の「こそトレ」は

(本当はBENさんが 金曜日、こそトレ どうでしょう?と 言ったからですが・・・。w)

「愛の無い男 BENさん」 を お迎えして

「愛の無いノック」  きゃうん!。

「愛の無いボールブロック練習」 グヒィ!。

「愛の無いトスバッティング」 にゃほ~!。

の予定です。(爆) ガ━(゚Д゚;)━ン

   ↑
(12/3 こそトレの コミュ。)

まぁ 正直、「篠崎地獄」よりは 10倍は 楽でしょうけど・・・。w

注) 冗談で BENさんに「愛の無い」 書いてますが、えげつないのは事実です。(爆)

今日参加された皆さん おちかれ様でした。

多分 先週に引き続き、今日も ぶっ壊された K江ちゃん。

成仏してね!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。