市民トーナメント1回戦突破!

  • 近藤
    2022年04月18日 11:28 visibility211

市民トーナメント1回戦 vs久本OB
4月17日に市民トーナメントの1回戦を久本OBさんとさせていただきました!

 

【スコア】
トータルスコア 2:1(得点者:河内×2)
前半 1:1
後半 1:0

【メンバー】
スターティングメンバー
GK:宮崎
DF:佐々木、明野、菅野、亀石
MF:佐藤(祐)、林、河内、髙橋(貴)、益満
FW:木村
選手交代
高橋(貴)→髙橋(駿)
菅野→青山
木村→藤田
佐藤(祐)→井藤
亀石→谷
佐々木→佐藤(一)
河内→後藤

 

【試合内容】
立ち上がりからどちらもチャンスを作る非常に面白いゲームだったと思います。
前半10分に左サイドを駆け上がった亀石のクロスに、河内がしっかりと合わせて、先制することができ、勢いに乗っていました。
しかし、前半20分に自陣でのボールロストから相手チームもチャンスを逃さず失点してしまい、同点。失い方と失った時の全体のポジショニングが良くなったと思います。
後半から投入された髙橋(駿)がトップ下の位置で攻撃のスイッチを入れるプレーを入れ始めると、攻撃のリズムがさらに良くなったように思います。
すると、後半10分に再び左サイドを攻略した亀石のクロスから中で、河内が得点をあげ、2-1となりました。
増田監督の初陣を勝利で飾ることができました🎉

次回は2回戦です!タイトル目指して頑張ります🤗

 

FC.Alegrealは真剣にサッカーに取り組む楽しさを求めるチームです⚽️
公式戦での勝利、リーグ戦やトーナメントの優勝を目指し、
それらを達成する楽しさを一緒に感じたい選手であれば、
一度トレーニングや練習試合に参加していただければと思います🙇‍♂️
お気軽にご連絡ください👍

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。