フットサルの大会の話


明日は先輩と得意先に行って謝り倒しです。
早く明日が過ぎてほしいと願うばかりの26歳子持ちムラカミです。

あさって23日はNO-MARKでフットサルの大会に出場します。
1ヶ月以上前に予定し、大会2週間前に参加7名。エントリー手続きへ。
私はみんなの出番が減ることを考慮し、ほかの予定を入れてたんですが
先日確認のメールを流したところ

1名「おじいちゃんのお見舞い」。
うん、しょうがない!もうおじいちゃんにかわいい孫の姿見せてあげて!

2人目「子供が生まれそうでいけないだろう」
おう!しょうがないね!奥さんのそばにいてあげて頂戴よ!

3人目「土曜日はさすがに仕事なんでいけない」
・・・・まあ仕事だからしょうがない


わけありません!
1ヶ月以上前に曜日と日にちは指定してたはずですが?!
正直あきれ果てて返すメールが見当たりません。
誰かいい返信案があったらお願いします。

しょうがないので、私は急遽参加。これで5名ですが、あと2人、
参加にはなってますが、ちゃんと来るかどうか分からないメンバーが2人・・・
大体、この時点でこの事態が正直信じられませんが。
なぜか「何人来るん?」と人数の確認だけするメンバーや、
まったく返信のないメンバー・・・
私、今回ほどメンバーに泣かされた事は今までかつて経験がありません。
こないなら助っ人の確保のしようがありますが、いかんせんくるかどうか分からないんですよ・・・
助っ人呼ぶにしてもあさっての話ですよ・・・?正直、メンバーを甘くみてました・・・。

LABOLAユーザーで行ったろか?って人いますか?
いませんよね。もうどうでも良いです。






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。