完全オフの話


朝も書きましたが。今日は完全オフです。
家でゆっくりさせていただきました。
やっぱりあれですね。
たまには家にいないと駄目ですね。
娘に思いっきり泣かれて痛感しました。
ぜんぜん寝てくれません。
終盤はやっとなついてきましたが。
親としてどうかと思います。
みなさんは真似しないでください。

こうやって一日、家にいると、
いろいろ気になりますね。
CD棚とか。散らかったダイジェストとか、物であふれた※オレーとか。
(※自分専用のよく使う物入れ→俺のトレー→オレー)
片付けな!!
普段はビックリするぐらい無頓着ですが、
こういう時(暇な時)はかなり気になります。
今日は徹底的にやります。

あとショッキングな出来事がありました。
我が家のホットプレートがブロウクンしちゃいました。
今日の晩御飯はお好み焼きだってんで、
張り切ってホットプレートに生地を流しこんだんですが
まったく反応なし!
暖まるどころか、どんどん冷めていきます。
しょうがないのでフライパンで焼いたんですが、
なんだかな・・・
あつあつのお好み焼きと冷ご飯をほおばるのが
最高の贅沢と信じて止まない私には辛いものがありました。

さ、今日は気を取り直して、
スーパーサッカーまでにCD棚の片付けに取り掛かります。
中身とケースがあってないものをまずは正しく入れ替える作業から・・・
終わるかい?今日中に・・・?
いや、諦めまい。ねえ前園兄さん。









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。