オフの話


昨日は仕事を定時でスパッと切り上げて
学生時代の友人と呑みに行きました。
何でも会社を辞めるそうです。
私自身も1年前、とらば〜ゆして(死語ですか?)
今の仕事に就いたわけで。
いろいろ相談にのったり、愚痴ったり・・・
夕方6:30からスタートして気づけば
10:30でした。
彼と呑むと長くなります。
昨日は、ここ最近にない、いいお酒でした。

いつもの居酒屋で呑んだんですが、
そこはめちゃくちゃ安いんですね。
生ビール最初の1杯まで10円の日があったりとか。
昨日は衝撃の張り紙を発見しました。
『業界初、他店の居酒屋の割引チケットが使えます!』
・・・やりすぎです。

さて、今日は完全なオフです。
先週の土日連続、ダブルヘッダーがたたり
嫁さんからの激しいブーイングにより、
今日は家でおとなしくしてます。
病院いって、買い物いって、クリーニング取りにいって・・・
やる事多すぎ。
サッカーしたい・・・
天気さえよければ、夕方に公園でも行こうかな。




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。