ピンチの話


今日は職場で、上司と言い合いになってしまいました。
やたらと突っかかってくるので、ついに言い返してしまいました・・・
普段は、上司の言う事は絶対がポリシーなんですが・・・
激しい言い合いになり、同僚がビックリしてました。
ま、どうでも良いんですけどね
(みつまJAPAN)

前文のくだりがピンチかと思いきや、さにあらず!
今週末のサッカーの話です。
(もうちょっとまじめに仕事したほうがいいですかね?)

日曜に明石市リーグの第4節があるんですが、
私は土日連チャン禁止令が発動中の中、
土曜日にサッカーの予定を入れたため
不参加にしてたんですが・・・
現在8人!!
代表から『棄権するきか?』
と喝を入れんばかりのメールが入りました。
棄権となると0−5の不戦敗・・・
2連覇どころの話ではなくなってしまいます。
これに応えなくては男子ではありません。
嫁さんに恐る恐る伺いを立てたところ、
今週は3連休なのでよいとのお答え・・・
これで私と新加入希望の方を入れて10人!
ひょっとしたらフル出場?!
今週末が楽しみです。


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。