明石市リーグ 第3節の話


あなたは龍平派?翔太派?
私は断然、龍平派!!

特に書き出しが思いつかなかったので、
問いかけてみました。
意味は特にナッシングです。

今日は、朝イチで明石市リーグ第3節
がありました。早速ですが、結果は下記のとおり。
VS明石工業高等専門学校サッカー部
9−0
(6−0)
(3−0)

圧勝です。
まあ相手は1年・2年が主体のチームだったんですけどね。
ん?ってことは15・6歳・・・私と10歳以上離れてます。
負けられないですよ!!

しかしさすがに体育会系の高校生ですね
グラウンドに着くなり『おはようございます!!』
ときっちり挨拶してくれたり。(さわやか過ぎます)
試合中ずっとグラウンドの周りを走ってる子がいるなと思ったら、
部活を2日間無断欠席し、罰走を課せられていたり、
ある意味いろんな部分で負けた感はありますが、
肝心の試合は勝ったので良しとしましょう。

私自信はというと後半から右サイドバックで出場!!
久々の公式戦だったんですが、
相手のGKが退場するハプニングもあり、
スムーズに試合に入れました。

しかし。肝心のクロスや守備ではミスが多かったです。
かなり反省してます。
次回、使ってもらえるかどうか怪しいです!!
ほんと、最後のところで精度が悪かったです。
日々これ鍛錬・・・頑張ります。







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。