目指せ?WEBデザイナーの話


はぁ。3回目の記入です。
諸々あって2回も日記消えちゃいました。
今度こそ!!

先日、東京に出張へ行った時なんですが、
会議の内容は“当社HPの改善点について”。
そりゃあもう、喧々諤々と・・・・
うそです。ただただ、聞いてました。
で帰ってきてから、適当に報告したんですが、
上司からは
“で、むらかみくんはどうしたいの?”
“自分がどうしたいかが大事なんじゃない?”
“自分で作ってみれば”
“本とか買って勉強すればいいよ”
“会社は本代、負担できないけど”

関西支店でなぜにここまで、
東京弁で指示を出されているかは
置いといてですね。
とんだとばっちりですよ!!これは!!!
昔、簡単なHPをタグうちで作ったことありますが、
その時悟りましたね。
向いてねえ!!!
もうデザインとか、カラーコーディネートとか
そういうとこから、勉強です。
がんばるぞ。

そうそう、本を買いに行ったときに、
トランスフォーマーの本が
おいてありましてね。
幼稚園児のころ夢中になったゲームを思い出しました。
詳しいレビューはこちら
難しいですよ〜これは。





燃えたのなんのって






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。