諸々、残念な話


昨日は接待でした。
接待は本当に嫌いです。
何故、酒飲んでまで、
仕事の話をせにゃならんのか
甚だ疑問です。

若いんだし呑めよ、食えよ的な
空気が一気に私に集中し、
愛想よく対応してたんですが、
前日のワールドユースの観戦がたたり、
即効で、酒が回りました。

さすがに接待で泥酔はない、
というかしちゃ不味いと思って
あんまり呑みませんでしたが、
帰ってアジアカップが観れるかと聞かれれば
正直に無理だと感じました。
で痛恨の見逃し・・・
皆さんの日記で勝った、よかった!
と胸をなでおろした始末。
観たかったな・・・

で、予定通りなら今日は
大阪でサッカーの予定だったんですが・・・
雨で中止とのこと。
少雨ですよ・・やりましょうよ。
大阪のグラウンドは前日に雨が降っただけでも
貸してくれませんからね。

明日は台風が来そうです。
楽しみにしてたリーグ戦なのに・・・
おそらく中止でしょう。

本当に今週末は諸々、残念です。



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。