後輩とフットサルをした話


昨日は親父の還暦のお祝いがあったんですが・・・
フットサルでふらふらだったのと
1杯目のシャンパンが回りまくり、
串かつ・焼き鳥等の“胃”直撃の油物等で
速攻、ダウン!!若くないですね。
娘あやしてたつもりが、私がおちて、寝てしまいした。
起きてからは親父、お袋、姉から
「サッカーもほどほどに・・・・」等の
説教の嵐。心身共に応えました。
さすがに反省してます。

昨日は学生時代のサークルの後輩が
月に1回やってるフットサルチームに参加してきました。

前日の夜22:00ぐらいに後輩から電話がかかり、
(正直、でたくなかったんですが)恐る恐る出てみると
「村上さん!明日の人数たりなくなっちゃいました」

・・・・やっぱり

こういう時は最悪のケースを考えて、
7人は人数確保しなきゃ・・・
まあ、7人確保しても4人キャンセルするような
当チームのようなレアなケースもありますが・・・。

しょうがない、後輩が困ってます。
困ったときのぱらめさんです。
メールで交渉すること30分。
あっさりOK。本当に助かりました。
そしてこれからもよろしく!!!

試合内容は6チームぐらいで
10分をまわしていくもので、それを13:00〜16:00まで。
トレーニング代わりにいつも重宝させてもらってます。
ぱらめさんもいい汗、大量にかいてました。

今日はレディーゴーの練習試合+英賀保SC(わっちさんのチーム)の合同練習!!
怪我だけには気をつけて頑張ります。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。