貫く遠藤スタイルの話


今日はレディーゴーBで、
単独の練習試合がありました。

他協会との練習試合となり、
これにぼろ負けするような事があると、

レディーゴーは
大した事ないんじゃないかと、

明石リーグなんて
たいしたことないんじゃないかと、
あらぬ噂が立ってしまいます。

相手は神戸市4部のジェニオと神戸市3部のBONITO、
そして、無所属の学生サークルFC PEGUでした。










結果はコチラへ譲ります・・・・

平たく言うと
惨敗しました。

個人的には守備での混乱を修正することが出来ず、
思い切ったオーバーラップも出来ませんでした。




そんな中、久々の参加になったぱらヤンが初アシスト!!
やっぱり、つい最近まで現役だったこともあり、
元気だわ・・・頼もしいです。


でもって私はレディーゴー入部して初めて
ゴールを決めました。
と言ってもPKなんですけどね。
しかもダフってど真ん中に転がるし・・・
入ったので良しとします。





最近、勝ったスパイクはアクセレイター、
最近はじめたへアバンドは遠藤付け、
PKはコロコロ・・・・


もう遠藤が降りてきたとしか思えませんね。
ありがとう、遠藤。

これからも見守ってください。

レディーゴーBの船出は始まったばかりです。
もっともっと、練習してリーグ戦を勝ち抜いていきたいです。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。