4ヶ月検診の話


今日からお盆休みです!
1日目は娘の4ヶ月検診・・・
娘と同い年の子供を見れる
なんとも楽しい機会だったんですが、
おなじ4ヶ月でも・・・・
いろいろいますね〜

ずっと泣いてる男の子
10キロオーバーの女の子、
博士みたいな髪型の女の子、
他人の子供は楽しかったです。
子供嫌いだった私も
不思議と微笑ましく
周囲を観察していました。

にしてもやっぱりうちの娘は小さいですね。
体重計ってみると、5300gでした。
明らかに周りに比べて小さかったです。
サッカーできんのかな・・・?
まあ女の子は小さいほうがいいか・・・・

首据わってないのも
うちぐらいでした・・・
これはちょっとショック。

さて、明日から、佐賀合宿です。
PS2とも今日でお別れ。
俗世を断ち切って
サッカーに専念してきます。
里帰りの趣旨と大分外れていますが
大目に見てあげてください。

帰ったら仕事まみれ・・・
今は忘れて、サッカーです!!




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。