今日1日の話 第2部 玉津でフットサル〜ユニバーU22観戦編


鈴木杏と田中麗奈・・・
私は鈴木杏派です。
断然!!!

さてさて、大暴れしてやると意気込んで、
玉津インターフットサルクラブへ!
今日はともさんの呼びかけで集まった
このラボーラメンバーによるフットサル!
誰が味方で誰が敵かも分からない状況で、
2番目ぐらいに現地へ到着。
ぱぱさんがまず、話しかけてくれました。
私が学生時代に所属していた、
地球防衛軍という書くのも恥ずかしい名前の
フットサルチームがあるんですが、
そこに、共通の知人がおり、
まず世間は狭いなと実感しました。

その後、ぱぱさん、ぱぱさんの嫁、
はるかさん、私の友人(助っ人)で
集まってボール蹴ったりしてたんですが、
ともさん一行が来る気配がありません。
第2神明がなぞの渋滞で遅れているとのこと、
幸先悪いなあと思いつつ、ボールを蹴ってると、
ちょっとしてともさん、ちかちゃん、ぱらやんが合流。
対戦相手も2チーム到着し、そこから2時間ほど蹴りました。

とにかく暑かったです、
細かい記憶が飛んでしまうほど暑かったです。
しかしながら、
大会前にこういった機会を持てた事は本当によかったです。
仕事が忙しい中、スケジュールを調整・企画してくれた
ともさんには本当に感謝です。楽しかったです!!

その後、U22の練習試合をユニバーで観戦しました。
みんなで、見る予定だったんですが、
嫁と娘をいったん迎えに行くため、
いったん皆さんと別れることに。
で家族そろって、ユニバーへいってきました。
そう、娘のスタジアムデビューです!!
終始寝てましたが、もっと大きくなったら、
セレッソかTASAKIの試合を一緒に見に行きたいです。

車に携帯を忘れてしまい、
ともさん御一行と合流することが出来ず、
ちょっと残念でしたが、今度はJリーグ観戦でも
一緒に行きたいもんです。
また、みんなでフットサルしたり
観戦したりして楽しみましょう。

来週はポーアイで大会・・・
頑張っていきまっしょい!!!


スタジアムデビュー!!
てか寝てます。





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。