高木さくら9歳になりました。

こんばんわ。
ちょっと間が空きましたがいつものように書いて行きましょう。

まずは先日のACL。
結果は1−1の引き分け。勝ち点1。

予選リーグ残り4試合。
なんとしても上に上がる為に一日一日無駄にしないようにしていきます。

そして明けて7日。
ヤマハスタジアムでジュビロとのTM。

TMでスタジアム使えるなんて嬉しいもんです。


無観客ですがねw

僕は前半だけの出場でした。
失点1。

自分自身良いコンディションで試合に入れたので悔いは残ります。
与えられた場所で100%の力を出し切ってこそ次につながる。

突き詰めて突き詰めて。
時間を大事にしていきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、話変わって本日4月9日は「高木さくら」の誕生日です。(どうやら光も誕生日みたいやけど。)


例年通りケーキが用意されてました。(さくら姉さんはほとんど食べれませんが・・・)


こんな感じで座っております。


さくら姉さんの妹やらママやらがケーキに近づこうものなら・・・・
怒りだしますwww


で、さくら姉さんが食べれるのはこんだけ!!!
とにもかくにも、家族の誕生日でした!!!


50


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて。
こんな感じでいつも通りブログ書いてますけど書いてる最中もテレビで地震速報流れたりしています。

心配やけど、どうする事も出来ない。
地震を感じる事もないわけで。

でも、今後「なにができるか?」って言う事を考えて、毎日過ごすようにしています。
先日も「栄養士」と30分くらい話したんやけど、テレビで報道されない事を聞くと本当に考えさせられます。

それを色々な形で今後につなげていけるように、まずは考える事を継続していこうと思います。

僕の先輩の「垣本右近」さんは、考えて行動に移すプロです!
近いうちに1度話をしてみようと思います。

明日もTR頑張るぞ!!!


高木義成


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。