
タカギじゃなくて「TAKAKI」です!!!
-
-
高木 義成2011年10月13日 22:21 visibility9
ちょりっす!
明日は雨のようですね。
傘を忘れずに!
では張り切って行きましょう。
まずは昨日の試合から。
の、前にナビスコカップ。
終わりました。
120分の戦い。
1−2の敗戦となり、今年のナビスコは終わりました。
残るタイトルは最大で3つですか。
こうなったら一つずつ、確実に、手に入れて行きたいと思います。
そのうちの一つの「天皇杯」が昨日ありました。
相手は「FC鈴鹿ランポーレ」でした。
なんと、怪人二十面相がいるではないか・・・
と言うのは置いておいて。
監督をやられてるのが「高木成太」さん。(タカギじゃなくてタカキです)
実は東京ヴェルディ時代のチームメイトでした。
個人的に楽しみでもあったし、少しのサプライズも起こさせたくないと試合に臨みました。
結果は6−0。
気持ちよくガンバ戦を迎えられます。
平日ナイターだというのに観に来て下さったファンサポーターの皆さんありがとうございました。
また、最後まで諦めずに戦う鈴鹿の選手を応援し続けた鈴鹿サポーターの皆さんもお疲れさまでした。
後半ずっと声が聞こえていたので、素晴らしいサポーターと思っていました。
これからも「成さん」を支えてあげて下さーい!
名古屋の皆さんは「成さん」と言えば僕の事と認識してくれてると思うのですが、タカキナリタさんは昔「成さん」と呼ばれてたので、僕自身最初は不思議な感じだったんですよね!
いまじゃ、そう呼ばれるのを気に入ってる次第であります。
ありがとうございます。
さて。
いよいよです。
明後日の試合。
「アカイ大作戦」の名の下に行なわれるガンバ大阪との試合。
12月に再び笑う為には避けては通れない相手。
チケットも完売との事。
スタジアムに来られない皆さんも、自宅やネットやカフェなどで是非是非「アカイ大作戦」でこの試合一緒に戦って下さい!
もちろん楢さんや西君やゆーじさんや僕のファンの皆さん。
アカじゃなくても良いんですよ!
気持ちを真っ赤に燃やして応援お願いしますね!!!
与えられた場所で良い準備をして良い試合を。
そして勝利を!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて話し変わって。
うちの坊ちゃんが今日こんな感じで座ってたんやけど・・・
思わず「しゃきっとせい!」と言ってしまったwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、今日のテルキ。
これは奇跡の1枚。
かなりの問題作ですが、分かる方いますか???
では、今日はこの辺で。
50
- favorite34 chat2 visibility9
-
navigate_before 前の記事
アカイ大作戦。スパイじゃないのよの巻
2011年10月7日 -
次の記事 navigate_next
ミッション:インポッシブルではない。
2011年10月15日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件