奇妙な人びと

・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜



こんにちゎ〜恋♪です(^-^)ゞテヘッ


恋♪がこの地球に来て早7ヶ月・・・・

時間が経つのは早いわよねぇ〜なぁんて、地球人みたいなことを言ってみたりしてぇ〜(^皿^)

あれぇ〜?なんか、あっ!くま・・・・ちゃんと同じこと言ってるぅ(^Q^)/^ケラケラ

でも、地球人、特に日本人って、恋♪からすると、ずいぶん奇妙ぉ〜(?_?)

だってぇ、生徒や部下を叱ると、彼らが傷つくから叱るな、なんて言う先生や上司がいるんでしょう?
変なのぉ〜

打たれ弱いから、叱ると折れちゃうからだってぇ。だからと言って、腫物に触れるような扱いばかりしてたら、本人もいつまでたっても、精神的に脆弱なままだし、ひ弱な人間がどんどん増えちゃうんじゃない?

そんなこと言う先生や上司って、自分は優しいつもりかしら?

そんなのが優しさなら、あっ!くま・・・・ちゃんなんか、冷酷そのもの!優しさのカケラも持ち合わせてないよぉ〜
だってぇ、“あくま”だもん(^皿^)キャハハハッ!

でも、恋♪はあっ!くま・・・・ちゃん、好きよ(^-^)
あっ!誤解しないでよぉ。男性としてではないわよ。だって、あっ!くま・・・・ちゃん、ちょっと浮気性なとこあるからなぁ(笑)

上司として、友人として好きなの(^-^)そうじゃなかったら、命賭けて助けないわよ。
このお話は、いずれ“あっ!くま・・・・大佐救出大作戦”でね(^_-)-☆

なんか、どこへ行っても、優しさ優先の日本社会って変よね( ̄〜 ̄)ξ

この間、あっ!くま・・・・ちゃんが連れてきた、イギリス人のBenも言ってたぁ〜

しかし、その優しさが曲者よね。

だって、キャリーバックひとつ使い熟せないじゃない?キャリーバックが原因のトラブルが増えてるんだってぇw(°O°)w

外を歩くのに周囲に気を配るなんて、当たり前じゃないの?
恋♪たち、エネルギー生命体だって、あまり近づきすぎると、エネルギー波が干渉を起こすので不快感を感じるもん。
そんなことひとつ満足に出来ないのに、何が人に優しくなの?

人にではなく、自分だけに優しさを求めてるのね( ̄〜 ̄)ξ

叱ると相手が傷つくから叱らないって言う先生や上司って、自分の保身ばかり考えてるのよね・・・・



って言うことで、またねぇ〜☆



・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。