空振りな日々

2011年5月22日・・・・
Team☆Style、今年度第2戦が予定されていた。本来は、あの震災直後に予定されていたのだが、あの頃の状況を鑑みて中止にした経緯があったので、今回は是非ともやりたかった。チームのモチベーション維持のためにも・・・・

しかし、無常の雨。相手チームのみなさんもグランドに集まってからの中止。
いくら天候のためとはいえ、相手チームの方々、助っ人のみなさんには申し訳ないなという思いは強い。管理人のフジさんは、私以上に気を遣っていたと思います。ご苦労様でしたm(__)m

私は私で、このような中止の場合の、施設側の対応に納得いかないところをネゴシエイトしていてひとりで疲れていたのだけれど・・・・

詳しくちゃんと書かないと読んでいただいてる人には伝わらないというのは百も承知で、もうちょっとちゃんと仕事しようよ!
あまりにもいい加減すぎ!

ってこで、本日集まってくださった皆様、お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

これに、懲りず、またお声掛けさせていただいた際には宜しくお願い致しますm(__)m

因みに、今日の振替は8月21日、15:00〜17:00です。

Team☆Style 監督?
あっ!くま・・・・

sellTeamStyle

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。