久しぶりに、うえすたんらりあっと!PART 2



まだまだ、続々出て来ますo(^-^)o

これ、実は、ひとつひとつの料理にかなり手間をかけているため、グループでお邪魔すると、料理が出て来るまでに時間がかかってしまうので、予算\2000で予めお任せで頼んでおいたんです。まぁ、ハムかつはリクエストしましたが・・・・(笑)

ズッキーニと何かの炒めもの#5

抜群に旨いはちみつレモンサワー#6

ゴーヤと何かの炒めもの#7

コーンのバター炒め#8
おりえたん、食べるや否や「甘ぁ〜い!!(。≧∇≦。)」と絶叫!(笑)
ホント、大袈裟じゃなくこれほど甘いコーン食べたことないですw(°O°)w因みに、このとうもろこし、大泉学園産だそうで、二度w(°O°)ww(°O°)w

醤油差しをパシャリ〜#9なんで(・・?)

まだまだ、つづく〜(笑)





















sellグルメ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。