CiNEMA ReVIEW 15

 

 











“009 RE:CYBORG”





今回の“CiNEMA ReVIEW”は恋〜☆が担当しまぁーすっ(^^)v



恋〜☆は小さいときから恋〜☆パパのコレクションを読み漁っていて、しっかりサイボーグ009フリークなんだけど、迂濶にもこの“009 RE:CYBORG”見逃していました(´Д`)遅ればせながらDVDで鑑賞〜♪



う〜む(-ω-)広げた風呂敷、畳めてませんねぇ(`´)

「絵」が攻殻機動隊だねぇ〜と思ったら監督さん同じでしたぁ。

もっと、ハインリッヒ、グレートやピュンマに活躍してほしかったぁ(´Д`)

でもでも、フランソワーズの編みタイツや下着姿には、恋〜☆も萌えぇ〜♪♪♪



「終わらせなければ、始まらない。」って、終わってませんよぉー(笑)




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。