恋〜☆ですっ(^-^)ゞエヘッ

恋〜☆のあっ!くま・・・・ちゃん情報〜(。≧∇≦。)





*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・




この記事は、海外に散らばってるあっ!くま・・・・(R)ちゃんの教え子さんやお友達への連絡なの☆彡興味ない人はスルーしてね。



あっ!くま・・・・(R)ちゃんは年末(日程詳細は別ルートで!)に授賞式のためにパリに向かいまーす。あっ!くま・・・・ちゃん監視係の恋〜☆も同行しないといけないのぉ(´Д`)パリの冬って寒いから、恋〜☆ヤダァー(´Д`)



このスケジュールに合わせて、ある慈善団体の要請で2DAYSライヴやっちゃいまーすっ(^_-)-☆みなさんヨロシクねぇ☆ヽ(▽⌒*)



そこで、只今ニューアルバム、鋭意制作中ですっ(^-^)ゞ恋〜☆も手伝わされてるのぉ。この間なんか貫徹よぉ(`へ´)次の日、眠くて眠くて(ρ_-)ノ



って言うか、どうなっちゃったのよぉ??(`´)地球人類の滅亡のお手伝いはぁー!!

sell音楽

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。