面接試験の怪(完全パクリ?ブログ)

先日、とある学校に非常勤講師の面接に行って参りました。

先方は副校長先生と教科主任の先生。

副校長先生は、いかにも“副校長先生”って感じ。ってどんな感じだよ?
と言うか、どんだけ上から目線なんだよ?

ハイ、完全に私の方が偉そうでした(笑)すみません。
あまり地を出さないように、殊勝な態度で臨んだつもりなんだけど、いつもこうなっちゃうんだよなぁ(苦笑)

あっ、いかにも“副校長先生”っていうのは、中間管理職のご苦労が滲み出ておりますなぁって感じ(笑)

で、教科主任の先生。教科主任にしては若いお姉ちゃん。他に人材がいないのか?それとも、ご本人、教科指導等に長けているのか?

どうでもいいけど、話すときは目を合わせようよ( ̄〜 ̄)ξ

何、緊張してんの?私が面接してるみたい。

まぁ、いかにも世間知らずなお嬢さんって感じだし・・・・私、自分を全開したら、きっと嫌われるだろうなぁ。

でも、こういうタイプ虐めるの大好き(笑)

採用してもらえるかなぁ?

扱いずらいよね。わ・た・し・・・・(爆)










フジさん、ごめんなさいm(__)mタイトル、パクリました。しかも、Amebloには、このような、“断り”なしにうpしちゃう予定です。ごめんちゃいm(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。