2022年3月12日バイパーズ戦

  • 健太郎
    2022年04月12日 07:12 visibility267

3回目のバイパーズさんとの対戦楽しかった~

スコアは14-13のサヨナラ勝ち、サヨナラ勝ちはチーム初でした

試合から日数経ってるけどまだ思い出せるのでブログ書いてます

 

2番ファーストでライトフライ・サードゴロ・ピッチャーゴロ・四球・センター前ヒット、1得点でした

最終打席でようやく爪痕残せた、自分らしい捉まえた低弾道でショートの右をギリギリ抜けてくれた

メンバーが諦めず点差を縮めていってるのに監督が何もしないわけにはいかないから安心した

 

最大10点差で負けてたのをチーム一丸で追いついたのは試合慣れと自力が付いてきたからだと思う

接戦に貢献してくれた捕手助っ人は4安打の活躍、彼がいなければ大量点差で負けていたかもしれない

バイパーズさんとは過去2試合大差で負けており、今回負けたら再戦はしないと決めて試合に臨んでいたので助っ人のおかげでまたバイパーズさんとの再戦可能性残りました

せっかく休日に時間かけて趣味の草野球やるならレベルの近いチーム同士で試合したいからね

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。