久々にヤマボン読んだDay!!!

  • Kitaoka
    2014年12月29日 21:00 visibility430

ll:3=B

・・・ちゃうちゃう、ヤマボン[d223][d223][d223]


読書の秋にも図書館で借りて

何冊かヤマ関係の本は読んでたけど・・・


先日、某Bオフで山岳小説の巨匠

新田次郎のお古を大量に発見[d145][d145][d145]


すかさず購入( ̄▽ ̄)[d228]

・・・内、1冊は海洋小説らしい[d231][d231][d231]


年末年始、実家に帰ってヒマするから

ちょうどエエ

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


フライングして早速1冊読んでみた(≧▽≦)

紹介文

「競いあう二人の女性クライマーの虚栄の犠牲となり、

穂高屏風岩に自ら生命を絶った田浦敏夫。

彼に町の生活を捨てさせ、

山へと駆りたてたものは何だったのか……。

人生の重い悲しみを負った一人の山男の

屈折した生涯を、冷厳に聳える岩壁を背景に描く

長編『岩壁の掟』など全6編。

――人間の内面に蟠る暗い影、心に生ずる陥穽を、

厳しい自然との息づまる対決の中に描く山岳小説集。」


なかなか読み応えありました ( ^∇゚)b


これが新田ボン10冊目やけど

前回、新田ボンを読んでから

もう1年以上経ってた・・・

( д) ゚ ゚ ええっいつの間に!?


やっぱ、年取ると1年が早い[d276][d276][d276]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。