12/14(日) 青空 vs RKEドラゴンズ

  • Kitaoka
    2014年12月15日 00:51 visibility345

先週に続いて、天気予報[d4]の中

本日もオヤジ[d22]野球( ´ ▽ ` )ノ


先週みたいに小雨はひどくなかったけど・・・

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...ひどい小雨ってどんなん???...


今日は風が冷たくて

先週より寒かったぁ[d232][d232][d232]

<今日の寒さのイメージ図>


そんな本日のお相手は

初対戦の[d6]RKEドラゴンズ[d6]さん ( ^∇゚)b


試合は青空後攻で始まり

初回、寒さの影響かエラー等もあり

いきなり3点取られる[d234][d234][d234]


某K・・・オレオレσ(≧▽≦)も

レフトオーバーにほぼ追いつくもキャッチできず

せっかくの見せ場を逃してしまった[d223][d223][d223]


その裏、早引け予定のキクさんが一番バッターで

ファールで粘った後のセンター前ヒットで出塁するも

後続続かず0点・・・[d231][d231][d231]


2回裏にはP横の小フライを好捕されてのゲッツーなど

毎回ランナーを出すものの

なかなか相手Pを崩せない嫌な展開・・・[d234][d234][d234]

参考:トルネードっぽかった相手P


そして4回、打者一巡してか~ら~のぉ

種まき・・・

ちゃうちゃう、遅まきながら

やっと反撃開始[d145][d145][d145]


まずは先頭tokuchan四球で出塁して

ホリP、tomorrowさんの連続Hで1点[d228]


さらに、助っ人ナカノさんの内野ゴロの間に2点目[d87]

さらにさらに、牽制悪送球で同点[d6][d6][d6]

(≧∇≦)ノ ラッキー♪


久々登場のひろポンがヒットでチャンスが広がり

1割打者タケちゃんのタイムリーHで4点目[d6][d6][d6][d6]

それをレフトがトンネルしてる間に5点目[d6][d6][d6][d6][d6]


チャンスは続き、次のバッターは某K・・・オレオレσ(≧▽≦)

・・・気合入りすぎて三振[d234][d234][d234]

まっまあ、5点も取ったから十分

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


ところが直後の5回表、

3点取られて再逆転されてしまう[d232][d232][d232]

・・・5点じゃ十分じゃなかった( ̄∇ ̄;)


鹿鹿鹿鹿(しか~し)

その裏、またまたtokuchan四球で出塁し

好調ホリPのヒットと盗塁で2&3塁のチャンスとなり

tomorrowさんのセカンドフライが

ななっなんと、先週某K・・・オレオレσ(≧▽≦)が放った

栄テレビ塔打法となって同点[d228]

(≧∇≦)ノ イエーイ♪


6回表を0点に抑え

その裏、ナカノさんとタケちゃんのヒット等で

ノーアウト満塁となり次のバッターは

某K・・・オレオレσ(≧▽≦)


本日最大の濡れ場・・・

ちゃうちゃう、見せ場がやって

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


・・・が、さっき以上に気合入りすぎ

あえなくキャッチャーフライ[d156][d156][d156]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


後続も倒れ、最大のチャンスを逃し

続く最終回に1点取られて敗戦[d234][d234][d234]

う~む、悔しい[d232][d232][d232]


実は最後の1点につながるエラーもあったんですが

やっぱチャンスに打てなかったのが

「くっ悔しいです!!!」

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。