【阪神】HTB&HSP21

  • Kitaoka
    2015年05月21日 23:32 visibility246

昨日は晋ちゃんのHKP21で勝ったと喜んでたら

今日はHTB&HSP21で勝ったV( ̄▽ ̄)V


例によって、解説すると・・・


いきなり対G戦で初登板&初先発byドラ1横山雄哉(21歳)

(≧∇≦)ノ イエーイ♪



でもね、勝ったはイイけど・・・

アホかと、バカかと、今日もかと[d234][d234][d234]


いつまでチ●コ・・・

ちゃうちゃう、いつまで貧虎打線続けるつもりやっっっ[d225][d225][d225]


ちなみに今日はたった3安打[d6][d6][d6]

(;´_`)トホホ・・・


まあ、最後に同点&逆転決めた

良太&鳥谷はさすがやったけど・・・



笑っとる場合っちゃうちゃう\( `Д´)/


このままじゃあ、またすぐ最下位まで落ちるで[d234][d234][d234]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。