悟空ネタ第3弾やDay!!!

  • Kitaoka
    2012年07月12日 23:10 visibility307

机の中に、ここ数年・・・いやたぶん十数年・・・


使ったことが無い指示棒を発見!!!



 


A子は帰った後だったがB子がいたので


もしかしたら悟空がらみで


オモロなリアクションが得られたら


昨日に続いて


今日もラボネタにしようと思い・・・


 


「○ちゃん、見て見て!!!


如意棒やで~ビヨ~ン」


 


B子「あ~知ってますよ、


  先が手になってるのとかありますよね~」


 


・・・あえなく、悟空ネタ不発[d156][d156][d156]


 


自衛隊でも呼ぶか・・・[d234][d234][d234]



 


<追記>


彼女達はまだここにたどり着いていませんでした[d231]























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。