【阪神】貯金イチ(≧▽≦)

  • Kitaoka
    2015年07月05日 22:57 visibility296

の前にぃぃぃ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


今日はオヤジ[d22]野球やったDay!!!


でも今日の対戦相手は過去2戦2敗で計0-26の強敵[d234][d234][d234]


ここ最近3連勝と好調の我が青空と言えど

今日ばかりは敗戦必至[d276][d276][d276]


そこで、強力な助っ人を呼ぶことに・・・

!?( ゚〇゚;)マ、マジ...


その名もぉぉぉ

雨出宙士[d3][d3][d3]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ


・・・とりあえず連勝ストップせずに済んだ[d223][d223][d223]


なんて、全然うれしくない

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


負けてもいいけど

やっぱ野球がしたかった〜[d6][d6][d6]


実際には雨降ってないし〜

・・・っと、悶々とした日曜を過ごすことになったけど


うふっ[d136]


阪神ファン期待のサンデー晋ちゃんがやってくれました〜( ^∇゚)b


自身6連勝となる12奪三振の快投で

セ界唯一の貯金(σ゚∀゚)σゲッツ!!


リアル二刀流で先制点も自らたたき出したDay!!!

・・・その裏、すぐ追いつかれたけど[d231][d231][d231]


もちろん、首位キープっっっ[d227][d227][d227]


なんだか見慣れた色合い(順位)になってきた???


ちなみに、シーズン前の順位予想がこちら・・・

・・・見慣れた感は、気のせいではなかった[d223][d223][d223]


とはいえ、あってないようなゲーム差[d232][d232][d232]

まだまだ油断できんで、こりゃあ[d231][d231][d231]


一方、今日のyahooスポーツの見出しに

こんなの ↓ ↓ ↓ がありました・・・



悪かったね、首位なのに貯金たったひとつでっっっ[d225][d225][d225]


よく見たら、この記事、デイリーやった[d232][d232][d232]

身内にまで皮肉られとる[d231][d231][d231]



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。