【阪神】4時間超の激闘制す(≧▽≦)ノ

  • Kitaoka
    2015年07月31日 23:34 visibility342

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

凄いゲームやったDay!!!


真夏の首位決戦を任されたのは

エースになりつつある期待の晋ちゃん[d145][d145][d145]

・・・やったけど[d223][d223][d223]

四球でくずれるなど、いきなり4失点[d234][d234][d234]


・・・あか〜ん[d232][d232][d232]

っと某K・・・オレオレσ ( ̄▽ ̄;)

早々と応援する気をなくす[d231][d231][d231]


仕事を終えて、未練がましく速報をチェックすると

1-6[d276][d276][d276]

・・・持ち直したかに見えた晋ちゃんがまた打たれてる[d234][d234][d234]


・・・今日の日記はどんな癒し動画にしようかと考えはじめる

某K・・・オレオレσ  (~_~;)


がっ、そこをなんとか歳内がギリギリ切り抜けると・・・


その裏、

マートン、良太の連弾などで5-6と追い上げ[d145][d145][d145]



しかし、歳内から代わった高宮が乱調で

また点差広がり・・・

さらに一死満塁のピンチ[d234][d234][d234]


ここを今度は岩本が切り抜け・・・


6回裏・・・福ドメスで、ついに追いつく[d6][d6][d6]


そして7&8回を安藤が抑えると・・・

・・・今日はちょっと不安藤やったけど[d231][d231][d231]


8回裏・・・ま〜さ〜か〜のぉ

ゴメス逆転デッドボール[d223][d223][d223]


さ〜ら〜にぃぃぃ

マートン2点タイムリ〜H[d136][d136]


最後、一打逆転のピンチもあったけど・・・


これまでの阪神にはなかった大逆転勝利[d150][d150][d150]

d(≧▽≦)b イエーイ!!!


ヒロインはマー&ドメ&アンの3人やったけど

ほんと全員でもぎ取った勝利やったDay!!!


これで昨日もらった

単独首位をキープ[d145][d145][d145]


明日はきっと

これを超えるもっと熱い戦いが待っているぅぅぅ[d276][d276][d276]


・・・久々のオヤジ[d22]野球@炎天下です( ´ ▽ ` )ノ

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...そっちかよっ...

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。