合宿で足腰強化してきたDay!!!

  • Kitaoka
    2015年08月26日 22:34 visibility280

今年の合宿も海遊び・・・



ちゃうちゃう、海での特訓を中心に

いろいろと強化にはげんできたわけですが・・・


なんと言っても基本となるのは

足腰強化なわけで・・・


それにはやっぱり山登りでしょ!!!

っと、最近サボってるけど

この時くらいはっと山に登ってきました( ^∇゚)b


目指したのは過去に2度登ったココヘッド[d6][d6][d6]



なので普通に登るだけじゃ面白くないなっと

今回はお隣のハナウマ湾=海抜ゼロから

スタートしてみました(≧▽≦)



とは言うものの・・・

ハナウマ湾は人気スポットなので

入場するだけでも相当忍耐力が必要[d232][d232][d232]


そして、嫁&子供はハナウマ湾に置いていくので

それ用にテントを張るひと仕事を終え

やっとスタート[d145][d145][d145]


まずは入場口まで登り返し

再入場のスタンプを押してもらい・・・

・・・荷物のメッシュ跡がついてる[d223][d223][d223]


入場口か〜ら〜のぉココヘッド[d228]


さらにハイウェイまで戻り・・・


すでにハナウマ湾のPが満車になり

ハイウェイ渋滞中[d223][d223][d223]


そこからしばらく下って・・・


ビーチから約20分で登り口に到着[d6][d6][d6]


ここから、昔のケーブルカーの線路跡を

登って行くDay!!!



ちなみに標高は370m・・・

標高は大したことないけど

階段状になった線路跡を一気に登るので

ダイ・ハード・・・


ちゃうちゃう、大ハード[d231][d231][d231]

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


途中で写真を撮ったりする余裕ほぼなく・・・

・・・唯一途中で撮った写真[d223][d223][d223]


疲れ切ってヘトヘトになりながら

なんとか線路跡を完登・・・


記念の寝ころびカット・・・久々(笑)


ちなみに山頂はこんな所・・・


こっからは360°の絶景が広がってて気分は最高[d145][d145][d145]


ハナウマ湾~ダイヤモンドヘッド~ワイキキ~コウラウ山脈


ココクレーター&ブルーオーシャン


花とハナウマ湾(≧▽≦)


絶景を楽しんで下ったころには

すっかりペットボトルの水もなくなり・・・


ハナウマ湾に戻る頃には暑さも限界となり

着くや否や海に飛び込んだので

汗で消えかけたウミガメ(スタンプ)の写真を撮ろうと思っていたのに

すっかり撮り忘れました[d223][d223][d223]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...そんなんどうでもええんちゃう...


ご参考:周辺航空写真



そして、合宿はダイ・ハード2・・・

ちゃうちゃう、さらにハードに・・・


つづく

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。