【阪神】「三種の神器」が揃ったDay!!!

  • Kitaoka
    2013年06月24日 22:52 visibility640


 


週末、野球と山に勝るとも劣らない


ビッグイベントがありました( ̄▽ ̄)[d228]


 


それが、これです[d227][d227][d227]



 


今や政治家(オクラホマ州議会上院議員)に大出世ってことで


日本で会えることなんてめったにないのかと思っていたら・・・


 


サイン会イベントってことで、


ちょくちょく来てるみたいです[d231][d231][d231]


・・・実は苦労してるんかな( ̄∇ ̄;)


 


このチャンスを逃すべからずってことで


もちろん行って来ましたよ~[d228]


 


まずは100均でサイン色紙を買って


北野エースに行くと・・・


 


結構たくさん並んでました・・・


赤丸がバース・・・まだちょっと遠い[d232][d232][d232]



 


でも、20分足らずで順番がまわって来て


念願のバースのサインをゲッツ(σ゚∀゚)σ


 



・・・このビーフジャーキー2袋と引き換えに・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 


ちなみに698円/袋です[d231][d231][d231]


 


そして、バースのサインをもらったことで


運良く阪神ファン垂涎の[d150]三種の神器[d150]が揃いました( ´ ▽ ` )ノ



・・・神器じゃなくて神紙か[d223][d223][d223]


 


ちなみに右からバース、掛布、岡田です(≧∇≦)ノ イエーイ♪


 


とりあえず、調子落としてる阪神の連敗ストップでも願掛けするか[d231][d231][d231]










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。