メッシすごかった!!!

  • Kitaoka
    2014年06月22日 22:32 visibility210

昨夜は週末の夜ということで

後顧の憂いなく

1時からのアルゼンチンvsイラン

4時からのドイツvsガーナを

W観戦( ̄▽ ̄)[d87]


1戦目は

アルゼンチンが2-0か3-0で

余裕の勝利かと思っていたら

イランが善戦して0-0の引き分け[d223][d223][d223]


・・・になる間際のロスタイムに

期待のメッシがミドルを決めました[d145][d145][d145]

さすがです・・・もう賛美しかない[d227][d227][d227]


2戦目は、ポルトガルを粉砕したドイツが先制し

そのまま快勝かと思いきや

崖っぷちのガーナが、これまた善戦( ̄▽ ̄)[d228]


すぐに追いつき、さらに勝ち越し[d145][d145][d145]


・・・が、優勝候補のドイツも意地を見せ

クローゼが大会最多得点に並ぶゴールを押し込み同点[d6][d6][d6]

・・・でも、宙返り決まらず( ̄∇ ̄;)


関係ないけど、最後の接触プレーで

ミュラーが顔面大量出血していたのに

ほぼそれに触れることなく放送終了したのが不思議だった( ̄(エ) ̄)


いずれにせよ、どちらの試合も面白かった[d227][d227][d227]

寝ずに見た価値があった ( ^∇゚)b


っと、当事国じゃない者が見ても

十二分に楽しめたわけですが・・・


日本がどうだったのかと気にしてみれば・・・


先日のギリシャ戦・・・

海外ではこんな風に皮肉られているみたいです[d232][d232][d232]


「観ないで寝てしまった方、ご安心を。

何も見逃していません」

(≧Д≦)あいたたたっ


最後(じゃないかもしれんけど)は

ガンバってくれ!!!

p(* ̄(エ) ̄*)q


・・・でもぉ

もっと頑張らないといけないのが

我が阪神タイガース[d231][d231][d231]


ついに貯金がなくなってしまいました[d276][d276][d276]


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。