2014強化合宿:ヤマ編

  • Kitaoka
    2014年08月28日 21:52 visibility235

昨日のマリン編につづいて

今日はヤマ編やDay!!!


えっ、TG戦はどうなったかって???

・・・見んかったことにしとこ(≧Д≦)


っというわけで(?)

ワイハ~では強化合宿らしく

足腰を鍛えるために山に登ったDay!!!


まずは、一昨年初めて登ったココヘッド[d6][d6][d6]


一直線に階段上るきっつい所

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


最近、山登りサボってるから

体力低下してると思ってたけど

意外にも一昨年と同じ25分で登れた ( ^∇゚)b


頂上からは360°の眺望ゲッツ(σ゚∀゚)σ

こちらは南側・・・ハナウマ湾(左)とワイキキ方面(右上)


でも、一昨年は山頂独り占めできたのに

今年は人が多かった[d232][d232][d232]

徐々に人に知られてきたかな[d223][d223][d223]


定番のダイヤモンドヘッドにも登ったDay!!!


ちなみに、この公園では息子とキャッチボールもしたDay!!!


まあ、ダイヤモンドヘッドはサンダルでも気軽に登れるし

それこそホントに人いっぱいで

山頂では全く落ち着けない(≧Д≦)


写真も撮りづらいので

下山してからそれらしいのを撮影[d231][d231][d231]


あと、久々に夜景のきれいな

タンタラスの丘にも登ったDay!!!

・・・車で[d223][d223][d223]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...強化っちゃうやん...


・・・iphoneで撮った夜景[d276][d276][d276]


全くキレイさが伝わりそうにないので

Googleから適当なやつを拝借[d231][d231][d231]



中三にもなり、この手のものには無関心がちな息子も

さすがに感動してましたよ ( ^∇゚)b


あとは、阪神が頂上に立ってくれれば全て良しなんやけど(≧▽≦)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。