革パンのハマスポが・・・

  • taka-k
    2010年06月06日 00:32 visibility689


ハマスタ中心にみかけるハマスポが今年のシーズンはじめからスポーツ神奈川に名前を変え新たに近日中インターネット配信される計画があるとの話が編集長けん大本営のこと革パンさんから告知
がありました。
だとすると助かる。
なんせジェニーのプロ初ホームランの日の翌日のハマスポ(当時)試合に行けなかったので。
見れなかったので。
今日の試合のことは、あんまり覚えてないな。
藤田がタイムリー打って、牛田は、ノーアウト三塁から無失点に抑えたけど
なんかフェルナンデスに似た新助っ人に場外ホームラン打たれて。THEEND。
試合前のYYパークで楽天のDJ古田さんがホッシー一家とエキベーに二回位襲われていて
(エキベー、まじに突撃すると痛いですよ、一度dianaの去年とおととしのメンバーのある方にだまされ襲われました。)
最後にBaby-Brownが観客席のケチャップ持ってきてケチャップさんが慌ててた。
この映像がyoutubeでアップされると助かる。
YYパークもこの間のゴーヤ(さん)とdiana(島貫さん、高城さん)のトークショーなど特別の企画が動画配信されると嬉しいな。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。