ハマスタ近くのグルメ ジャンボチキン串編

  • taka-k
    2010年07月20日 00:06 visibility56

画像がないのが申し訳ないですが、おいしかったのでレポートします。
昨日ハマスタ近くのみなとみらい線方向へ行くところの前から気になった、コンビニ風のところで
外売りがあったので行ってみたのですが
ジャンボチキン串食べたんですけどおいしかったですよ。
あつあつでボリュームがあって、250円。
お祭り、行事があれば、外売りをやるそうです。

今日の試合中日戦みてましたが忘れました。
中日の28番といえばアンダーソンのイメージが。
四試合連続完封ゲームですか。(今日は、継投で)明日こそは。

sellグルメ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。