試合後のお楽しみですが・・・

  • もぐら
    2011年06月06日 21:50 visibility87


私が川崎フロンターレを観戦するようになったきっかけが

浦和レッズとのナビスコカップ

記憶に間違いがなければアウェイゴール方式が初めて採用された大会



アウェイゴールの適用に涙したのは浦和だったわけですが・・・







今回アウェイゴールを得たのは川崎

残り90分を1−1の引き分け以上で次のステップに続くのですが

そんなことを言うのはまだ時期尚早とおもわれ

とにかく良い選手が調子を維持していてくれて

ケガや不調の選手が一人でも戻ってくる事を切に願います。





さて、試合後広島駅へと向かう私たちに立ちはだかるのが

切符売り場の行列、私とSさんは当然のように片道300円と格安になる






サンフレッチェ応援乗車券をもっていたのですが
一人だけ切符売り場の行列に並ぼうとする人が・・・

あれ?来たときに帰りの切符買わなかったの?

段取り悪いなぁ・・・え?スタジアムまでどうやってきたの??

『だからね、駅員さんにここまでの行き方をおしえてもらって・・・

 ホテルの方にもよ〜く聞いてね・・・

 広島駅から路面電車にのって途中で何チャララインに乗り換えてね 』

“そうだからこのアストラムラインに乗ってきたんだよね”

『だからね・・・ごにょごにょ』

そうですモX▽さんは駅前から路面電車に乗る事をせずに
なんと○○シーにお乗りになってきたそうです

まあ私の財布が傷むわけでもなし良いですけどね
さすが◎ン▽さんですな

フル稼働の切符券売機のおかげで
無事に片道切符を手に入れた一行(3人のウチ独り)は
あっという間に県庁前まで戻り

勝利の宴(仮)のために焼き肉屋へGo!





とりあえず網の上に載せてみる(笑)

ロース?






カルビ








タン塩(ピンぼけご容赦ねがいます)








一通り注文した肉を平らげた一行
軽く計算した金額に驚きそそくさと焼き肉屋を退散

場所を広島駅前のお好み焼きやへと移して






(マヨネーズはもぐらがのせたのでお店のセンスではありませんw)
もぐらとSさんにとって2枚目の本場広島のお好み焼きを完食


苦しいおなかをさすりながら広島駅の改札前でみつけたのは






別に守護神川島が居るわけでも経営しているわけでもありませんw


あらたな伝説もなく
広島駅前でそれぞれの帰途へと解散しました




ここでもぐらの誓い
今週はなるべくお肉は口にしない!
沢山歩いてとにかく脂肪を燃焼しよう!

週末の天気予報にまた一喜一憂しながらの一週間がはじまりました。



※追記
昼のお好み焼き
新天地・お好み村・さらしな
http://www.okonomimura.jp/floor/2f-sarashina.html

夜のお肉
立町・南大門
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000106/
夜のお好み焼き
広島駅前・駅前ひろば・縁奇縁
http://ekimae-hiroba.jp/shop/en.html























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。