ぷちウマウマ会のテーブルトークでの業務連絡

  • もぐら
    2011年06月07日 22:58 visibility139

ぷちウマウマ会でもぐらと同席された方

私がお話ししたエレキギターの話を覚えていらっしゃいますか?



写真を整理していて見つけました!



フェルナンデス・ZO-3シリーズで

6弦ギターと4弦ベースのモデルの写真です



まずはギター


スピーカーネットにキイロイトリさんとコリラックマ


そしてベースはアンプのネット部分に
おおきなコリラックマ


ヘッド部分にもちゃんとリラックマたちが!





気になるお値段はこちら



ちょっと微妙なお値段です
10回Jリーグを観戦に行くのを我慢すると買えます

電車やバスを乗り換えるのが好きじゃないひとなら
3回観戦するのを我慢しましょうw






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。