文化の違いかな

  • もぐら
    2011年07月03日 20:45 visibility114

ファジアーノ岡山っていう立派なJのクラブはありますが

さすがに餃子の王将にこんな格好で訪れる人は居ないよね
そもそもいでたちが川崎サポだし(笑)

コンビニにサッカー雑誌など皆無という
Jリーグサポーターには住みづらい街だとひしひしと感じてます。



訳あって毎週日曜日はご厄介になっているのですが
今夜はマリノス戦があるって事で
こんな格好で行きました



Twitterとモバフロをチェックしながらお食事
結局逆転負けをくらって意気消沈
すごすご帰宅してきました


はたしてどんな試合内容だったのか
スポーツニュースが始まるまで果たしてもぐらは起きていられるのか・・・





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。