赤き血のイレブン!

  • もぐら
    2011年07月29日 23:49 visibility168

すでにご存じと思われますが

先日の猿豚会フットサルに参加し2次会の川崎HUBにいらしたみなさま
この一つ前の日記にその様子をUPしましたので
友達限定ですがご覧下さい
もう暫く起きて居ますのでラボ友申請絶賛受付中です(爆)


えぇ〜明日は年に2回は必ず訪れる悩ましいゲーム

だって、さいたまから川崎に引っ越しても
いまだにGGRは毎週録画してみているし
浦和レッズマガジンも毎月欠かさずに購入してるんです

惜しいことに埼玉新聞とかは手に入らないから
どうしても川崎の話が多くなるんですよねぇ

でもね
いまでも浦和大好きですよ
もぐらの野望はいつの日にかさいスタゴール裏で
90分間跳ねる事ですもの(もちろんホーム側です。アウェイ側は経験済み)



で二つまえの日記にUPし忘れた写真をお届けしてこの日記を終了します。



柏戦のまえに行われた献血イベントでいただいたTシャツです

このデザインは以前川崎献血ルームで配っていたモノです
ブルーのやつは数枚もらったので(数回献血したので)

等々力にお越しになった方にばらまきましたね

今回も蒼?って思ったけど
少し前に書いた日記の一件もあったのであえて黒をチョイス

サインは
 小宮山尊信と横山知伸に登里享平に相澤貴志にあと久木野聡の
 川崎の選手5人かな(当たり前・笑)


さぁ悩ましいけど待ち遠しい

ちょっと浦和が元気の無い時があったけど
一番ガチな試合を観られそうな明日の夜

あぁ〜寝不足になっちゃう


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。