さすがに分かってきたのだろうか?

  • もぐら
    2011年08月07日 00:50 visibility114

このところ

等々力での試合では今年のあたらしい応援歌をうたうと
なぜだか失点してしまう。


なにより、しっかりと歌えてない人の方が多いのに

大事なところで、調子っぱずれな、キーのとれない
難しい歌を歌おうとするから、選手にまで伝播して
その後ぐだぐだになって敗れ去る

そんな試合が続いているから

やっと重い腰を上げたというか



きっと自分たちも
歌いづらいのに気がついたんだね




でも

どうしても川崎はあと一歩が足りなくて勝てないね




そうそう、松田直樹選手への黙祷はしみじみして
なぜだか涙が滲んできました


黙祷を終えたあと
C大阪サポーターから松田コールが起きた


その辺も
川崎のコアな人達は分かってないところがあるよねぇ



以前、試合後のエールの交換に応じることなく
敗戦のショックに打ちひしがれていた事を思い出しちゃった




どうにかならんかなぁ
選手・監督も
コアなお兄さん達も


今日はハンドマイクを持った方の酷い音痴をきかされて
苦笑いの中での応援でしたから
結果もそれなりやね





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。